鯛めしセット~2015年5月26日(火)のランチ

昨日,今日と出張。

まず,途中のサービスエリアで,みかんジュースを。

 ↓

ビタミンC補給ばっちり。

みかんの実もごろごろ入っていて,美味しかったです。

お昼は,鯛めしセットを。

 ↓

だし汁の中に,鯛のお刺身と,たまご,それと海苔,わさび。

 ↓

これをごはんの上にのっけて食べました。

 ↓

鯛めしには,東予の炊き込みタイプと,宇和島のお刺身に出汁というタイプがありますが,これは,宇和島タイプですね。

ごはんはおかわりして食べました。

セットについていたじゃこ天。軽く炙ってあって,美味しかった。

 ↓

お昼からいいもの食べました。

夜の懇親会の場所は,ボリュームがありましたが,いまいちだったかな。

おみやげすら買うヒマもありませんでした。

松山は,過去に2回,プライベートで旅行に来てますが,仕事でなくて,プライベートで来るべき場所ですね。