台風うどん~2015年7月16日(木)

台風直撃が必至の高知県。そんな中,今日は,高松出張でした。

帰ってこられるか心配でしたが,高松へ。

そして,お昼ごはんは,うどん。

ざるぶっかけにしようか悩みましたが,釜揚げうどんにしました。

 ↓

麺があつあつで,美味しい。

やっぱり,うどんは,さぬきです。

はもの天ぷらも。

 ↓

それにしても,炭水化物と揚げ物,というダイエッターの大敵メニュー(^^;)

まあ,美味しいからしょうがない。

午後いっぱい会議をして,帰りは高速が止まっているか心配でしたが,何とか帰ってくることができました。

戻ってきたら,この強風は,すごい,

これからが台風のピークです。