トマトカレーでランチ~2015年7月25日(土)

梅雨も明け,いきなり焦げるかと思うような真夏の日差しです。

昨日のお昼ごはん,フルーツトマトを使って作ったトマトカレーを食べてきました。

  ↓

しっかりトマトを使ってあります,というカレーですが,フルーツトマトだけあって,甘口です。

スパイスがつん系のカレーばかり食べていると,お子ちゃま向けのように思えてしまう…。

とは言え,フレッシュトマトの値段がやたらに高い都会に住んでいた者としては,とても贅沢なカレーです。

そして,同じ場所で,フルーツセットも頼みました。

メロンとすいか。

両方とも食べ頃で,とっても美味しかったです。

ここは,フルーツを食べるのがオススメ。

そして,夜は,一人焼肉。

厚切りロースというのを食べようと思ったのですが,売り切れとのことで,別のお肉をちょっとだけ頼んで,あとは,野菜たくさん。

海鮮サラダも頼みました。

すごく大きくて食べ応えありました。

のんびりできる休日っていうのは,ほんと嬉しいです。