トマトプラオ&タンドリーチキンで会食②~2017年1月5日(木)

さきほど会食終了。

トマトプラオもタンドリーチキンも、思ったより辛くなく、よい出来でした。

驚くべきは、じゃがいものパテにかける豆の煮込み。

トロッと流れるような感じにしたかったのに、お昼食べるときには、豆が水を吸い込んで、きんとん状態になってました(^_^;)

きんとん状態に、タマリンドチャツネやタマネギなどをトッピングしたものの、何がトッピングかよく分からない状態に。

豆の量と水の量の比率を次回は変更です。

使った豆は、ホワイトピー。塩とターメリックしか使っていないのに、豆の煮込みはすごく甘い。豆自体の甘みなんですね。

香菜が手に入っていれば、ビジュアル的には、もうちょっとマシになったかもしれません。