野菜のココナッツ煮込み&チキンカレー弁当

週のスタート。東京から持ってきたインド弁です。

◆野菜のココナッツ煮込み

◆ごま風味のチキンカレー

◆緑豆のバター炒め

◆まぐろのスパイスフライ

◆ほうれん草のパラタ

昨日の夕ごはんは、インド料理でした。そのとき、食べきれなかったものをお持ち帰り。

早朝、お弁当箱に詰めて、保冷剤を入れた保冷バッグに入れて持ってきました。

なかなかのボリューム。

職場では、レンジで温めてから、自分のプレートに移して、食べました。

美味しすぎです(^-^)

最近、行事や予定が多くて、疲れ気味なのですが、なぜかパワーがみなぎる感じがします。

これもインド料理のおかげでしょうか。

などと言いながら、あまり調子に乗りすぎて、疲労がたまってドタッと倒れたりしないように。

今晩は、お昼に会食した職場の人が、カレーのお礼に、ということで自宅に招いてくださるので、職場の帰りに寄っていきます。

とっておきのパインのお酒を持参する予定。みんなで飲もうと思います。