おにぎり弁当でランチ~2015年10月16日(金)

今日は,お気に入りのアジアめしのお店に行く予定にしていたのですが,とうとうスマホがダウン。

実は,この前の3連休の初日,ズボンのポケットに入れていたスマホをトイレに水没させてしまったのです。

乾かして,だましだまし使っていましたが,今日になって充電ができなくなり,昼休み,ドコモショップに。

とりあえず,つなぎのスマホを借りたり,いろんなことをしていたら,お昼ごはんを食べる時間がなくなりました。

それで,私の好きなたまご焼きのあるお店に行き,おにぎりセットを買って,職場に戻って食べました。

おにぎりとたまご焼きのセットです。

  ↓

嬉しかったのは,たまご焼きがほこほこで,温かかったのと,おにぎりも同様,温かい。

たまご焼きは,いつもながら,美味しい。

それと,欲張って,別のお店で,チーズを入れた揚げかまぼこを買いました。

  ↓

こちらでは,揚げかまぼこのことを「天ぷら」と呼ぶようで,チーズ入り天ぷらと張り紙がしてありました。

これも美味しい。

昼からビールが飲みたくなります(^_^)

ちょっとお昼ごはん,食べすぎましたが,たまには,こんなのも悪くないです。

借りたスマホは,自分が使っているのとメーカーが違うので,操作方法がさっぱり分からん。

明日か,あさってかに受け取ることになる新しいスマホも,これまでのと機種が違うので,操作方法一からお勉強せねば。

それにしても,生活がスマホに支配されてしまっているので,これがないと何もできなくなっちゃいますね。

トホホです。