いかすみパスタでランチ~2015年11月16日(月)

今日の朝、飛行機で高知に戻りました。

ですので、お弁当はありません。それで、お昼は、ホテルで、パスタランチを食べてきました。

ここのお店は、サラダの量が多めなのが嬉しいです。

  ↓

そして、いかすみのパスタ。

  ↓

割とあっさりと仕上がっていました。お歯黒を恐れずに食べました(^^)

セットのパン。これも、パスタソースをつけながら完食。

  ↓

なんかメニュー見たら、いかすみパスタが食べたくてこれに決めましたが、炭水化物が多すぎるお昼ごはんとなってしまいました。

また、この週末に増量したので、今週は、会食の日は別として、なるべくお弁当を作って、カロリーも控えめにしたいなあ、と思います。