ワインパーティ~2015年12月23日(水)

今日は,12名でワインパーティ。

私は何もやってませんが,みんながおつまみを作ってくれました。

ピンチョス。マッシュルームとたこの組み合わせが気に入りました。

 ↓

かつお。ワインには合わないと思うんですが,さすが高知。かつおははずしません。

 ↓

アボカドのサラダ。

 ↓

チャーシューときゅうりのマヨポン和え。唯一,私の差し入れ。ワインというより,ビールのつまみ。

 ↓

アボカド&ちくわのグラタン。

 ↓

バケット。これを焼いたのを食べすぎました。

 ↓

チョコレートの入ったたこ焼き。

 ↓

たこ焼き器で作ったオムライス。ちゃんと挽き肉も入ってました。

 ↓

ブランデーケーキ。これは絶品でした。

 ↓

ビアードパパのシュークリーム。このあたりになると,満腹を通り越してる。

 ↓

フルーツ。

 ↓

写真は撮り忘れてますが,いろいろアヒージョ,焼き鳥のせのミニトースト,チョコレート等,あれこれ食べてます。

ワインも,白の泡が3本,赤の泡が1本,ボージョレ,各種赤白ワインと爆飲。

昨日の晩も飲み食いしすぎて,今朝の体重は,前の日より1.4キロも増えていたというのに,追い打ちをかける暴飲暴食。

いくら年末とはいえ,酷すぎる…。

あー。こんなに飲み疲れてて,明日も仕事かあ。

はよ,寝ましょう。