コリアンダーチキンで会食②~2017年2月20日(月)

今日のインド料理は、ことのほか良く出来てました。

コリアンダーチキンは、コリアンダーとミントのフレッシュ感が出ていたし、青唐辛子の辛みもいい感じでした。

コリアンダーチキン、定番化、決定です。

個人的には一押しのキャベツのチャトニーは大好評で、薄焼きパンとかと合わせると最高。

ただ、ペーストにするのには、ちょっと苦労しました。

フツウのフードプロセッサーでは、ウラド豆が砕けなかったので、自分の持っている最強ミキサーでようやくペースト状に出来ました。

でも、要領をつかんだので次回からはもっと手際よくできるかと思います。

新作にトライするのもいいけれど、自分では一応安定的に作れる、と思っているものも、ぶれていないか、ときどきはチェックしないといけませんね。

次回の会食は、定番ものにするか、新作にするか、悩みどころです。