紅鮭とたまごのベーグルサンド弁当~2016年1月21日(木)

ベーグル弁当を作りましたが,カット時,またしても崩壊(T_T)

◆紅鮭とたまごのベーグルサンド

◆ねぎ入り豆乳コーンスープ

紅鮭缶の残りがあったので,刻んだたまねぎとマヨで和えたものがはさんであります。

それと,あいがものたまごで,目玉焼きを作ってはさみました。

あいがものたまごは,黄色みが強くて,しかも黄身がすごく大きかった。

味は今日食べてのお楽しみです。

具を挟みすぎるのか,使っているベーグルがその都度違うせいか分かりませんが,カットするときに具がはみでてしまいます。

食べやすいように,ラップでくるんで,バスケットへ。

今週は飲み会が月曜日だけ,というラッキーな週なので,平日の夜の時間は運動にあてたいな,と思っているのですが,寒すぎる。動く気がしません。

昨晩は,ジムのサウナでぬくぬく。

早くあったかくなってほしいな,と思ってます。