お昼ごはんは,野菜と玄米のお寿司~2016年1月23日(土)

今日もマーケットに行ってきました。

今日のお昼ごはんは,そこで買って来た「野菜と玄米のお寿司」。

◆野菜と玄米のお寿司

◆豆乳と甘酒のムース

◆チャイ

朝ごはんもしっかり食べたのですが,これを見たとたん,食べたい!って思って買って来ました。

どれもこれも優しい味です。

一番右のは,紅大根をすり下ろしたものだと思うのですが,これは美味しかった。

玄米も,白ごまをまぜてあったり,刻んだ菜っ葉や柚子の皮をまぜこんであったり,一つ一つとても手が込んでいます。

雑に持ち帰ってしまったので,ちょっとくずれてしまいましたが。

デザートのムースも美味しかった。

最近は,砂糖べったりの甘さでなくて,こういうほのかな甘さが気に入ってます。

とは言いながら,チャイは甘くないと美味しくないので,結構たくさん甜菜糖を入れちゃいましたが。

今日の夜は,飲み会が入っていて,寒い中,外出するので,風邪などひかないようにしないと。