昨日とほぼ同じカレー弁当~2016年2月9日(火)

昨日の会食で残ったカレーなどをそのまま今日のお弁当に。

昨日とほぼ同じです。

◆ココナッツチキンカレー

◆アルゴビ

◆ほうれん草のサブジ

◆ターメリックライス

◆いちご入りヨーグルトはちみつがけ

昨日と違うのは,今日のはごはんがターメリックライス。それと,昨日のサブジは小松菜,今日のはほうれん草。

今日は,いちごのデザート付きです。

今日のお昼は会議がてら,持ち寄り自由の会食。

ちょっと目立ちますが,このお弁当食べます。

昨夜の宴席では,老木にいろいろな梅が咲いているのを見せてもらいました。

かなりの数がありました。

宴席だったので,ゆっくり鑑賞できなかったのが残念。

それと,いろんな方と話すのにいそがしく,お料理を十分に楽しめなかったのも,ちょっと残念。