インド料理で夕ごはん~2016年2月21日(日)

明日の朝イチで東京を離れます。

今回の滞在の最後の夕ごはんは,インド料理!

どれもこれも美味しくて,すっかり完食です。

  ↓

コッティパロタ。パロタを細長く切ったものを,鶏肉,野菜,たまごと炒め合わせたもの。栄養満点ですね。

  ↓

ビーフカレー。日本のだとこってりしがちなビーフカレーですが,酸味が効いて,さわやかな仕上がり。

  ↓

フィッシュケーキ。ふわふわのお魚(今日のはマグロ)をたまねぎなどのペーストと合わせてバナナの葉で包んで焼いたもの。

  ↓

にんじんのアチャール。日本で言えば,漬け物みたいな付け合わせですが,ごはんと合わせるとこれなしではいられない。

  ↓

満足感の高い食事でした。

東京にいる間,ほんとに食べまくりました。お酒もだいぶ飲みました。

また,ダイエットは振り出しに戻ってしまいましたが,あきらめずに,イチから始めます…。