おかずのせごはんのお弁当でランチ~2016年6月7日(火)

昨日、アジアごはんのお店に行けなかったので、今日はなんとか行きたい。でも、ばたばたしていて、ゆっくり食べる時間がないので、お弁当を買いに行きました。

すると、金曜日のメンバーが…!!

やっぱり、なにかで結びついてるとしか思えない私たち。

あの空間で、みんなと一緒だと、すごくHAPPYな気分になれるのはなぜだろう。

すっかり盛り上がってましたが、長居もできず、お弁当を持ち帰り、デスクで食べました。

美味しいな~。

今日のおかずには、モモも入ってました。

茄子のカレーもぴりっとしていい。

いろんな味が楽しめます。

今日の夜は、職場の全体送別会です。

大勢の人達が参加してくれるようです。ひたすら感謝の気持ちを伝えたいと思います。