赤ワインで晩酌~2016年4月24日(日)

なんだかバタバタしていて,もう11時を回ってしまいました。

遅い時間の飲食はやめようと思っているのですが,週末の終わりに,赤ワイン飲んでます。

カマンベールっぽいチーズ&くるみ。それに,はちみつみたいなトロリとしたジャム。すごく美味しい。

黒オリーブも。

ワインは,日本酒用のグラスで飲んでます。

ちょっとだけのつもりですが,すでに,このグラスで10杯以上飲んでますから,グラスを小さくしたところで酒量が変わるわけではありません(^^;)

このグラスは,数日前,かつての上司が送ってくれたもの。

上司の奥さまチョイスだそうです。

私に似合うと思って,ということですが,似合うのかな?

素敵なグラスなので,日本酒ではなくて,赤ワインで使ってみた次第。

おつまみ,これじゃ足りなくて,結局,もっと食べちゃいました。

ワインちびちび(がぶがぶ?)で,日曜日をしめます。

また,明日は明日で頑張りましょう。