おかずのせごはん&サモサでランチ~2016年5月13日(金)

今日も、大好きな「おかずのせごはん」。

10日前、イベントで頑張った彼女とお店でばったり。相席で、いろいろ話ができて、楽しいランチタイムでした。

「おかずのせごはん」。もう、これなしにはいられない。中毒性がありますね(^_^)

彼女がサモサを注文したので、私もサモサを。

私が作るのより、皮が薄くて、挽肉もスパイシー。

皮は、強力粉と薄力粉を合わせて使っているとのこと。やっぱり、プロの作るものは違います。

10日前のカレーのイベントでは、65皿も出たらしい。

ずいぶんと繁盛したんだな~。楽しく、刺激的なイベントで、一生の記憶に残ると思います。

そのとき彼女が作ったパニールが美味しかったので、今日、作り方を教えてもらいました。

柚子を使ったそうです。さすが。高知版パニールですね。

さっそく、近日中、高知版パニール作ってみよう。