煮魚定食でランチ

今日は、出張だったので、途中、ランチ。

煮魚定食というのを頼んでみましたが、あまりの量の多さにびっくり。

カレイの煮付け。巨大な器で出てきたので、びっくり。

 ↓

茶碗蒸しも。

 ↓

揚げ出し豆腐。

 ↓

いいかげんお腹いっぱいと思ったところ、出てきたごはんものが、釜飯。

 ↓ 

鯛が炊き込んであって、炊きたての釜飯。美味しかったので、満腹でしたが、食べました。

最後、デザートまで出てきました。ジャージー牛の濃厚アイスでした。

昼に苦しいほどの満腹でしたが、夜の宴会は、輪をかけて、ボリューミーな料理。

今、ホテルに戻りましたが、苦しすぎる。

たぶん、軽く3キロ増量でしょう。

明日の朝からの会議がしんどいです(>_<)