ビレッジのカレープレートでランチ~2016年5月22日(日)

今日も,とっても良いお天気。

午前中は,仕事。屋外で,スーツを着ての仕事でした。暑かった~。

午後から,ビレッジというクラフト系のショップやフードショップがたくさん出店するイベントに行ってきました。

午後1時すぎに行ったのですが,お目当てのお店のごはんは,SOLD OUT。

ぶらぶらお店を見て,まあ,これでいいかな,とカレーのプレートを注文。

日焼けするだろうなと思いながら,川べりに腰掛けて食べました。

ソーセージの入った甘ずっぱ系のカレー。東南アジア風。ヘルシー系で美味しかった。

 ↓

会場入り口の様子。絶好のロケーションですね。

 ↓

少し会場をぶらぶらしたのですが,あまりに暑くて,近くの喫茶店で休憩。

コーヒーゼリーを食べました。

 ↓

3時20分に待ち合わせてあったので,ビレッジに戻り,大好きな人達と一緒に写真撮影。

数日前,私がいつ転勤しちゃうかも分からないので一緒に写真を撮ろう,と声をかけてもらいました。

嬉しかったです。

どんな写真が出来てくるかな。

そのあと,川沿いで,モヒート入りのアイスティーを飲みながら,2時間くらいおしゃべりして帰って来ました。

午後7時ころから,明日の会食用のカレー作りスタート。

だいたい下準備はできたので,あとは,明日の朝に準備する予定。

それなりの工程を朝に回したので,絶対,朝寝坊はできません。

フル回転の週末でした。