そば屋で夕ごはん~2016年5月28日(土)

今日は二日酔い気味。

昼近くから,東京の自宅のロッカー内を整理。引っ越してくるので,荷物を収納するスペースを確保しないとどうにもなりません。

どうでもいいものを山のように持っているのですが,なかなか捨てる機会もないので,これを機に断捨離を進めなければ。

午後は,先輩がバッグを表参道駅まで持ってきてくれるというので,そこで会ってバッグを回収。

お詫びということで,ゴディバのチョコをもらっちゃいました。

夕ごはんは,だんなさんと待ち合わせていたのですが,時間があったので,デパートをぶらぶら。

このごろは,ゆっくり洋服も見ていなかったのですが,あれこれ試着させてもらっていたら,急に買いたくなって,夏物のスーツ,ブラウス,白いカプリパンツを買ってしまいました。

何の計画性もない衝動買いです…。

買い物のあと,おそばやさんで夕ごはん。

トマトのタマネギソースのサラダ。

 ↓

たまご焼き。

 ↓

空豆。

 ↓

地鶏の焼き物。

 ↓

鴨南蛮そば。

 ↓

また,今晩もいっぱい食べました。