なすとバジルの挽肉のせごはんでランチ~2016年5月31日(火)

今日のお昼は、アジアごはんのお店で、なすとバジルの挽肉のせごはんを食べてきました。

たまごのトロッと感は、さすがプロの仕上げ。

野菜に隠れてみえませんが、ごはんの上に、なすと挽肉がたくさんのっかってます。

ベンガル風の魚カレーも一緒にのせてくれました。

今日も涙が出るくらい美味しかった~。

昨日に引き続き、今日も夏みたいな日差しの中、あと何回、お店に行けるかなあ、とちょっと感傷的になりながら職場に戻ってきました。

今週土曜日に開催予定のインド料理講習会。

これをなんとかやり遂げたら、調理道具や食器の荷造りも始めないといけません…。

片付けとかが苦手な者にとって、引っ越し作業は憂鬱です。