近所のホテルレストランでランチ~2016年6月1日(水)

今日は,研修に行く女性を誘って,職場に近いホテルでランチをしました。

彼女が研修を終えて戻ってくるときには,私はもういないので,最後にゆっくり話をしようかと。

最初はサラダとスープ。サラダは,量多めなのは嬉しい。

 ↓

メインは,お魚とお肉と両方入っていますが,お肉はちょっと固かった。

 ↓

パスタも。

 ↓

パスタがあるのに,更に,ごはんもついてました。

最後は,デザートとコーヒー。

ボリュームがありすぎました。

4月からメニュー構成が変わったのですが,前のほうがよかったな。

どうして,こうなっちゃったんだろう。

彼女とは,いろいろ話が出来て良かったです。

彼女は,高知が大好きでたまらない,と言っていました。

それは,私も同じ。

でも,どうしてか。今,考えているところ。

たぶん,いろんな意味で,私にとっての「癒し」であるからだと思う。