野菜のフォーでランチ~2016年6月3日(金)

今日も、アジアごはんのお店へ。

晴れていて、乾いた風が吹いていて気持ちの良い日。

今日は、今まで食べたことのない「フォー」を頼んでみました。

牛肉、お魚のつみれ、野菜から選べるとのことで、野菜のフォーに。

生のもやし、葉物野菜のほか、いろいろ入ってました。

麺もすごく美味しかった。

これは、いつも見るメニュー表とは別のメニューに書いてあるので、今まで頼みませんでしたが、まだ、食べてないメニューがたくさんある。

残りわずかだけれども、これまで食べてないものを食べたい!

フォーじゃ、もの足らないかと思って、最近ハマったモモも一緒に注文。

麺の量が多いので、フォーだけで十分お腹いっぱいになります。

ここのモモは、なんとも言えない不思議なモモで、つい食べたくなります。

自分でも作ってみたいな~。