バイキングで送別会~2016年6月4日(土)

お昼の遅い時間にカレーをしっかり食べましたが,夜は,バイキング。

他県で働いている人達も集まってくれて,総勢17名。

バイキングを食べながら,あれこれ話に花が咲きました。

お腹空いてませんでしたが,やっぱりたくさん盛ってしまいます。

次のお皿は,コーンスープ,コールスローなど。

最後は,デザート。かぼちゃプリンが美味しかった。

ビール,赤ワイン,梅酒ソーダ,スパークリングワインなどをしっかり飲んで,結構,酔ってしまいました。

でも2次会へ,ということになり,7名で,赤ワインを飲みました。

お通し。赤いのは,ビーツでした。

さすがにお腹いっぱいだったので,お店にあるもので,サラダを作ってもらいました。

午前さま帰宅。

丸一日,食べすぎ,飲みすぎ。

翌日。引っ越しの準備も始めなければいけないのに,やや二日酔い気味で,午前中はエンジンかかりませんでした。

これから,送別会が続きますが,お酒も食事もほどほどにしないと大変なことになります。

食べることじゃなくて,一人でも多くの人と話すことに集中すべきですね。