定食屋さんでランチ~2016年6月6日(月)

昼休みに買いたいものがあって,その帰り,定食屋さんでランチ。

時間がなかったので,所要時間10分の早ぐいとなりました。

◆雑穀ごはん

◆豚汁

◆塩さば

◆ふきの煮物

◆サラダ

今は引っ越しを控えて,ほとんど食材がありません。

そんな中,こういう定食はいいですね。カフェテリア方式の学食を思い出す…。

今日の午前中は,引っ越し見積もりの立会でした。

引越し日も決まり,段ボール等の資材も運び込まれ,いよいよ,って感じです。

そんな午前中,ちょっとショックな知らせもありました。

明日,本人に事情を直接聞いてみるかどうか思案中。

それにしても,なんということ…。

この前,ひいたカードがCHANGEでしたが,丁度,今は,いろんなことが動いているときなのかも知れません。