蒸しベジランチ~2016年6月10日(金)

アジアごはんのお店に行けるとばかり思ってたら,今年の新入社員とお昼ごはんを一緒に食べる約束をしていたのでした。

ホテルのレストランで,好きなものを選んでもらいました。

私は,蒸しベジ。

魚でなく,肉のほうをチョイス。

バーニャカウダソースで食べました。

飲み会続きで野菜も不足気味。

久しぶりに野菜をたっぷり食べられて良かったです。

それにしても,社会人1年生達は,ほんとにしっかりしているので,びっくり。

自分の意見を自分の言葉で言えるし,礼儀も正しい。

スクスク伸びていってほしいものです。

夜は,私の回りでいろいろやってくれた人達4名にお礼の意味で食事会。

やっぱり,ワインたくさん飲んでしまいました。

この日がこのお店も最後。

帰り際,お店から,赤ワイン1本をプレゼントしてもらいました。

お料理もワインも美味しくて,すてきなお店でした。

これからも,ますます腕を磨いてください。