長崎ちゃんぽんでランチ~2016年6月11日(土)

引っ越しの荷造りをしていたけど,あまりはかどらず。

特に,冷蔵庫の中のものは,手間取る!

お昼に,外出がてら,リンガーハットの長崎ちゃんぽんを。

これ,学生時代,よく食べたよね~。

その後も,好きでよく食べていた。

器がかなり大きく,ボリュームたっぷり

これを食べてから,荷造り作業続行。

夜は,懇親会参加することになっていたので,シャワーを浴びてから会場へ。

お座敷芸に触発されて,大きな盃で一気飲みすることに。

1合程度でしたが,そのあと,急に酔いが回った感じ。

2次会は,この前,私の送別会をしてもらった素敵な居酒屋へ。

自宅は到着は,ほぼ午前0時となってしまいました。

結構飲んでいたので,バタンQでした。