ホテルバイキングの朝ごはん~2016年6月16日(木)

だいぶ疲れていたと見えて、昨日は、目をつぶったとたん、寝てしまったらしい。

今朝は、ホテルのバイキング。

ここのホテルは朝食が美味しいです。

サラダが美味しい!トーストは、おかわりして、もう1枚食べました。

 ↓

ここのホテルに泊まると必ず食べるのが、その場で作ってくれるオムレツ。

 ↓

これまではトマトソースばっかりだったので、珍しく、シャンピニオンソースをチョイス。

コクのあるソースで、かなり良かった。

フルーツとマンゴープリン。

 ↓

朝からお腹いっぱい。

空港に向かい、羽田へ向かう飛行機へ。

なんと、偶然とはおそろしい。

高知で出会ったすてきな女性とばったり。

席を移って、二人でとなりどうしになって、ずっとおしゃべり。

彼女と二人でゆっくり話したいと思っていたので、こんな機会に恵まれるなんて。

空港で別れ際に、彼女が出してくれたカードを引いたら「DREAM」でした。

そして、夢を夢で終わらせないヒントは、今日交わされる会話の中に隠されているかも…、ということ。

1時間にわたる機内での会話。

与えられたさまざまな条件の中に自分がいて、それはみんな違うけれど、その中でベストを尽くすしかないと彼女が言っていたけれど、それだろうか。

でも、そもそも何が夢なのかが自分には分からない。