引っ越し荷下ろしの日のお昼&夕ごはん~2016年6月19日(日)

今日は,午前中に荷物が届きました。

段ボール箱,多すぎ。自宅に入らないぐらい,モノを増やしてしまってました。

しばらく断捨離しつつ片付けをしなければなりません。

今日のお昼ごはんは,段ボールを開けて,中のものを取り出して整理する作業の前に,近くのスーパーで買って来たパスタ。

だんなさんが,昔ながらのナポリタン,私がボロネーゼのパスタを買って,家に戻ってレンジでチン。

両方をハーフ&ハーフで食べました。

午後は,結構,一生懸命,段ボールを開けて荷物整理をしたのですが,だんだん疲れて,気分も悪くなってきました。

腰も痛くなるし。

とにかく夕方で作業を切り上げ,だんなさんは勤務地に戻っていきました。

だんなさんが新幹線に乗る前に,うな重を食べました。

明日,月曜日から,新しい部署での仕事がスタート。

こんなに疲れてて大丈夫か,という気もするので,今日は早めに寝ようと思います。

片付けもぼちぼちやっていかないといけません。