アボカドと海老のチーズソースペンネ~2016年7月6日(水)

今日は,ペンネのお弁当。

◆アボカドと海老のチーズソースペンネ

◆ブルーベリー入りヨーグルト

昨晩も日本酒飲んでしまい,あまりきちんと眠れなかったので,今日のお昼は外食にしようかと悩みつつ,とにかくお弁当、作りました。

アボカドと海老とたまねぎを炒めて,クワトロフォルマッジのパスタソースを加え,ペンネとあわせてできあがり。

クワトロフォルマッジのソースは,超濃厚な味だったので,ミルクを加えて薄めたほうがよかったかも。

今晩も飲み会だったのですが,体調が良くないので,断りました。大勢集まる会なので,私が行かなくてもどうにでもなるし。

連日の飲み会でへとへとになってたら意味がない。やっぱり,何をするにも,体調を整えておくのは基本だと思う。