当てがはずれてお家で昼ごはん~2016年7月8日(金)

今日は午前中に休暇を取って,あいさつ状を書いたり,マンションの消防点検に立ち会ったりしてました。

お昼は,家の近くのお店にパスタを食べに行こうと思って,行ってみたら,大行列。

平日の昼間にこのお店に来たことなかったのですが,こんなに繁盛してるのね。

いろんな会社のオフィスもあるし,当然と言えば,当然かも。

で,当てがはずれて,近くのスーパーで買い物して,家でババッと用意して食べました。

時間もないし,非常に簡単なもの。

◆トースト

◆ポテトサラダ

◆レトルトのポークカレー

レトルトのは,あんまり美味しくないカレーでした。

ちょっと食事に満足感がありませんが,今晩は,会社の暑気払いの飲み会予定なので,昼は,これでよしとしておきましょう。

午後から出勤。行ってきます。