ミートボール弁当~2016年7月21日(木)

ここのところ,食べすぎが続いています。

さすがに胃腸もお疲れ。今日の夜も飲み会なので,ごく簡単なお弁当を持って行きます。

◆ミートボール

◆玉ねぎと青のり入りのオムレツ

◆小松菜のサブジ

◆玄米ごはん

◆マスカット入りヨーグルト

ミートボールは,出来合いのもの。館が森牧場のミートボール。

オムレツは,玉ねぎと青のりを入れたのですが,玉ねぎが多すぎたようで,あまりまとまらず,ぼろぼろっとしたオムレツになってしまいました(^^;)

今晩も飲み会です。今晩は,高知で一緒だった他業種の人達と。

高知のお料理を食べさせてくれるお店に行きます。

昨晩の飲み会は,アルコールをやめて,ウーロン茶にしておきましたが,今朝,すごくラク。

今晩もアルコール抜きにしようかな…。でも,土佐酒も飲みたいな…。まあ,そのときの気分しだいにします。