ゴルフ場で海鮮冷やし中華のお昼ごはん~2016年7月23日(土)

今日は,曇っていて涼しくて,ゴルフには丁度良かったです。

スコアはメタメタ…。でも,久しぶりだったので,楽しかった。

お昼は,ゴルフ場で,海鮮冷やし中華を頼みました。

美味しかったけれど,中トロみたいのは,中華麺とはあんまり合わない感じでした(笑)。

帰りは,一人でゆっくり車で帰宅。

途中,サービスエリアで休憩がてら,アップルパイを食べました。

帰宅は,午後7時半を過ぎてしまいました。

帰宅後,やること多すぎ。

ちょっと予定を詰め込みすぎてしまっている今日このごろ。

何にもしないで,ゆっくりゴロゴロしている日を作らないとな~と切実に思います。

これは,絶対に予定を入れない日を意志を強固にして作らないとダメですね。