くじらステーキ定食でランチ~2016年8月5日(金)

今朝は寝坊してしまい、お弁当を作れず‥。

ほかの会社の社食探訪をしてきました。

くじらのステーキの定食があったので、それにしてみました。

ああ、なつかしのくじらの味。たくさんのすりおろし生姜と一緒に食べます。

このステーキの下に、きのこ炒めがたっぷり入っていました。

ごはんは、麦入りのごはん。

味もなかなか。

カフェテリア的におかずをチョイスしたりもできるようなので、次回は、定食ものではなくて、アラカルトにしてみたいと思います。

それにしても、昨夜は一次会のあと、二次会で餃子屋さんに行って、焼き餃子、水餃子、揚げ餃子をたくさん食べました。

お酒も結構たくさん飲んで、帰宅は午前さま。

そんなこんなで朝は起きられませんでした(((^_^;)

お弁当用に買っておいた生かじきは週末に食べてしまわないと。