バターチキンカレーバーガーでランチ~2016年8月6日(土)

3か月ぶりぐらいのフリーな休日。

嬉しくてたまりません。

洗濯して、ブラウス類をクリーニングに出して、自転車屋さんに自転車のメンテを頼んで、ワンディアキュビューを買って、パンブスのヒールを修理してもらって、ストッキングをまとめ買いして、いろいろできました。

遅めのランチになにか食べようと思ってフレッシュネスバーガーに入りました。

好きだったオムレツバーガーはメニューから消えていました。

で、期間限定のバターチキンカレーバーガーというのを頼んでみました。

バンズはローカーボをチョイス。

スパイスが効いていて美味しかった!

でも、揚げたチキンがボリュームがあってカロリーはかなり高そうです。

これから自転車を引き取りに行って、家でゆっくりしようと思います。

夜は打ち合わせで人に会うので、それが終わったらワインでも飲もうかな(^.^)