冷やし中華でランチ~2016年8月11日(木)

そんなに重くはないものの,明らかに,ぎっくり腰になってしまいました。

今日は,湿布を貼って,あまり動かないようにしてました。

昼ごろまで寝てましたが,お昼を作る気にもならず,近所のお店で,冷やし中華を食べてきました。

この冷やし中華,好きなんですが,今日は,麺があまり美味しくなかった…。

たぶん,茹ですぎだと思う。ちょっと残念。

気分直しに,コンビニでコーヒーとチアシードゼリーを買って,公園で食べました。

その間,とうとうポケモンGOをインストールしてしまいました。

自分の凝り性は分かっているので,あえて避けていたのですが…。

公園内には,6カ所ぐらいポケストップがありました。

ちょっとだけやって,レベル3までいきました。