昨日の残りのカレー弁当~2016年8月23日(火)

昨日のお昼のカレーのできは,すごく良かったです。

ほんのちょっとだけ残ったので,持ち帰って,今日のお弁当です。

◆海老のココナッツミルクカレー

◆ゴーヤのスパイス炒め

◆ジャスミンライス

◆ぶとう&プラム

残りの海老が一尾だけだったので,冷凍の小エビを足し込んであります。

昨日は,台風直撃でしたが,ワインの会は決行。

結局,ワインは7杯飲み,つまみ類もたくさん食べてしまい,月曜日から反省することしきり。

昨日のワインのお供。

 ↓

肉がドーンと出ました。

 ↓

ガーリックライスまで。

 ↓

雨があがっていたので,カロリー消費に,と思って自宅まで歩いて帰ってきましたが,焼け石に水。

今週は,月~木まで,飲み会&食事会の連続なので,こんなふうに飲み食いしてちゃダメですね。