カレイの唐揚げでランチ~2016年8月26日(金)

昨日も飲み会で、しかも、一部のメンバーで2次会にまで行ってしまい、今朝はお疲れぎみでお弁当作れませんでした。

近所の会社の社食で。

セルフで好きなものをとるカフェテリア方式。

カレイの唐揚げにきのこなどのあんかけがかかっているもの、温泉たまご、菜の花のおひたし。

昨日、ものすごく食べたので、ごはんは抜きにしました。

結構、味もよくて、この食堂はもっと使おう。

せっかくごはんを抜いたのに、お米で作ったスナックを無料で配布しているコーナーに立ち寄って、かりんとうと、枝豆のスナックをもらってしまいました。

かりんとうのほうを食べてみました。

軽い感じでなかなか美味しい。

ごはんを抜いた意味はなくなっちゃいました。

今晩は、飲み会がないので、運動をちょっとだけしようと思っています。

体がなまってダルい感じなので、無理はしないように、と思ってます。