歯の神経抜いたあとの昼食~2016年9月7日(水)

歯が痛むので、時間休暇を取って歯医者へ。

この歯は先生が試験的方法で保存療法を試みた歯ですが、ダメだったようです。

神経抜いたあと、昼ごはんを食べていなかったし、何か食べようと思って、居酒屋系のお店に入って定食ものを頼みました。

出てきてびっくり。

量が多い?

これに湯豆腐までついてました。

麻酔が切れたら痛みが出るかもしれないので、麻酔の効いているうちに軽く食べてしまおうと思ったのですが。

多いと思いながらも、食べてしまい、今、あんなに食べるのではなかったと後悔しきり。

食べて後悔するようなものは口にしないことにしているのですが、今日はやってしまいました。

夜は懇親会ですが、あまり食べないようにします、それと、さすがに、今夜はお酒は厳禁です。

どんなものでもいいから、朝、無理してもお弁当作るんだった。