休日ブランチはまたパスタ~2016年9月11日(日)

今日は,ちょっと遅く起きたので,ブランチ。

この前のパスタソースがあまっていたのと,無農薬のなすやピーマンがあるので,先週に引き続き,夏野菜のアラビアータパスタを作りました。

◆夏野菜のアラビアータパスタ

◆モロヘイヤのスープ

なす,たまねぎ,ピーマン,小松菜,トマト,バジルを入れて。

ツナかお肉類を入れようと思っていたのですが,忘れました。

でも,十分に美味しかった。

モロヘイヤのスープは,冷蔵庫で冷やしておきました。

冷たいのも,結構,イケます。

今日はお昼からジムに行って,夕方からは,明日のインド料理会食の準備です。

新作を二品作ってみようかと思っているところ。