スリランカフェスティバルでランチ~2016年9月25日(日)

今日はスリランカフェスティバル2016に行ってきました。

10時前に行ったので,まだ人はほとんどおらず,お店も準備しているところ。

お料理も並んでおらず,メニューを張り出してます。

エッグホッパーは食べようと思っていたので,もう出来ますか?と準備しているお兄さんに聞いたら,作ってくれました。

玉ねぎの辛い炒めものと一緒に。

美味しいです。

その後,物品などをいろいろ買ってから,アイスティーを。

紅茶を売っていたのは,顔を知った女性だったのですが,マトンロティが良かったというので,さっそく,私も注文してみました。

マトンと野菜。マトンはいいですね。

まだ食べられる,ということで,8種盛りのスリランカプレートを頼みました。

味はとっても良かった。

メニューをみると,この8種盛りらしい。たぶん,私のは,カシューナッツのカレーが抜けているような。まあ,細かいことを言ってもしかたない。

このほか,キャッサバ芋というのを食べてみたかったのですが,さすがにこれはお持ち帰りにしました。

このお芋は,イベント用の特別メニューらしい。

食材もいろいろ買えたし,よかったな。

この前,行ったお店のお兄さんが私の顔を覚えていたみたいで,手を振ってましたが,混雑していたので寄りませんでした。

また近々お店のほうに行ってみよう!