フレンチで送別ランチ~2016年9月28日(水)

しばらくの間海外に行く職場の女性と一緒にランチ。

あっという間に日が迫って、日程的に今日しかない、ということで設定しました。

私の好きなレストランへ。

とうもろこしのスープ。

 ↓

テリーヌ。

 ↓

スズキのグリル。

 ↓

パッションフルーツのシャーベット。下に入っているゼリーも美味しかった。

 ↓

地方へ転勤していたこともあって、このお店、しばらくぶりで使いました。味が落ちてないかちょっと心配でしたが、大丈夫でした。

いろんなレストランがありますが、ここのは、口に合います。

若い子が一人で海外で頑張ってくるというのは頼もしいですし、いろんな経験をしてきてほしいなと思いました。

お昼、こんなにしっかり食べたので、今夜の会合は控え目にしておこうと思います。