チキンスープカレーでお昼ごはん~2016年10月29日(土)

今日のお昼は,インド料理をたっぷりいただきました。

◆チキンスープカレー

◆キャベツとにんじんのココナッツ炒め

◆サフランライス

◆ゴーヤのスパイス詰め

◆揚げパン

チキンスープカレーは,3杯くらいおかわりして食べました。

 ↓

こういうスープタイプのチキンカレー,しかも,お野菜がいろいろ入ったタイプは,自分で作ったことがないので,すごく参考になります。

こういうスナックも,初めて見ました。

 ↓

なかにスパイシーなジャガイモが入っていて,食べ応え十分。

最後は,ムングダールのデザート。

 ↓

美味しくて,なおかつ,とっても勉強になりました。

このあと,久しぶりに実家に戻り,母や妹達と鮮魚がウリのイタリアンを楽しみました。

平日,お疲れぎみなので,休日は,全然違うことをやるのがいいですね。