豚肉の生姜焼き弁当~2016年11月9日(水)

今日のお弁当は,豚肉を使い切るため,生姜焼きにしました。

◆豚肉の生姜焼き

◆小松菜と干し海老のナンプラー炒め

◆味付けたまご

◆いわしの佃煮

◆みょうがの酢漬け

◆玄米ごはん

ちょっとお肉,詰めすぎですね。

昨日の夜に行ったお店は,初めて行ったお店なのですが,完全に失敗でした。

あんなに美味しくない料理をほとんど食べてしまってカロリー過多になっている自分がイヤになります。

東京に出張で来ている人に,と思ってチョイスしたのですが,初訪のお店に行くのは危険です。

せっかく行くなら,もっとイイお店があったのに…。

今晩も夜は懇親会ですが,アルコールは抜きにしておいて,時間的に間に合えば,そのあと,ジムにちょっとだけでも行きたいな~。