朝すいかとファミレスモーニング~2016年11月20日(日)

朝イチ,温室もののすいかを食べました。

こんな時期のすいかって,どうなのかな,と思いましたが,十分甘くて,美味しかったです。

すいかを食べてから,朝ごはんを食べにファミレスへ。

この前来たとき,雑穀ごはんが切れていて,トーストとセットにしたカレーセット。

今日は,雑穀ごはんで食べました。

ファミレスものにしては,美味しいカレーですが,やっぱり自分で作ったほうが美味しいですね。

金曜日から単身赴任中のだんなさんが帰って来ていたので,ファミレスごはんのあと,車で駅まで送っていきました。

自宅に戻ってきても,お互いいろんな用事があって,ほとんどすれ違い。

今日は,これからジムに行って,夜は,タイ料理です。