ホテルの立食でランチ~2016年11月28日(月)

週のスタート。午前中は、行事に出席。

お昼ごはんは、立食で。

いろんな人ともお話ししつつ、午後も予定が詰まっているので、何かをお腹に入れねば…。

鶏肉のクリームパスタはとっても美味しかったです。

ほかに、たまごサンド、テリーヌ、スモークサーモン、ハム。

キーマカレーも食べました。欲張って、ホタテのソテーなども一緒盛り。

お寿司のコーナーは混んでいたらしいのですが、ほかの人が私の分も持ってきてくれて、食べることができました。

なんだかんだ言いながら、結構、たくさん食べました。

デザートやフルーツも出てきたころに会場を去らねばならなかったので、少々心残り。

夜は、いったん懇親会に出て、それから職場に戻って仕事です。

懇親会場で腹ごしらえです。