なすとベーコンのパスタ弁当~2017年1月20日(金)

今日はパスタ弁。

今日は寝坊して、15分でお弁当を作りました。

パスタを茹でている間に、材料を切って、炒めて、ソースを作り、茹で上がったパスタをソースとからめてできあがり。

これで15分ですから、まな板、なべ、その他は放置したまま出勤です(^_^;)

なすと、赤身のベーコン、たまねぎ、ピーマン、プチトマト。

使ったソースは、高知のおみやげでもらった、日高村のシュガートマトのパスタソース。

  ↓

寝坊した時点で、ばたばたとお弁当作るのもいやなので、外ランチにしようか迷ったのですが、やっぱり、自分で作ってよかったです。

見てくれ悪いけど、美味しかった。

明日のゴルフ、さきほどドタキャンしてしまいました。

東京も雪がちらほら。風邪も治っていないのに、厳寒の中のゴルフは無理と判断。

みんなにはドタキャンで迷惑をかけてしまいました。もっと早く、キャンセルするんだった。

ここのところ休日も忙しくしてたから、久しぶりに、明日の朝は、思いっきり朝寝したい。

今朝の寝坊も、明らかにお疲れ気味のサインです。