チキンのスープカレー弁当~2017年2月8日(水)

昨晩,チキンのスープカレーを作ったので,お弁当に。

◆チキンスープカレー

◆パンドノア

昨晩は,立食のパーティみたいなのがあり,参加してきましたが,あまりに人が多い!

いろんな人とちょこちょこ話して,食べるものは最初にゲットしたローストビーフ以外は食べられず。

これで会費1万円は高かったなあ,出なくてもよかったと思いつつ,2次会とかの話が出ないうちにさっさと帰って来ました。

帰宅後,スープカレーを作ったのですが,このカレー用に自分で調合してあったマサラが見つからず,もう一回,たくさんのスパイスを調合したりしていたので結構時間がかかってしまいました。

マサラさえあれば,材料を切って,煮るだけです。

多めにマサラを作ったので,また,スープカレー作ろうと思います。

朝ごはんにも食べてみましたが,体が温まって,冬にはいい感じです。

今週の夜は全部飲み会で,今晩は銀座方面です。

今日はどうやって1万歩を達成するか,悩ましい…。