フレンチでランチ会~2017年2月18日(土)

今日は吉祥寺でランチ会がありました。

約10年前に一緒に仕事をした者たちの集まり。

ちょっと張り込んでフレンチになりましたが,とっても味が良くて,店の雰囲気も良かったです。

帆立とあん肝とズッキーニなどにいくらのソースがかかったもの。ロゼのスパークリングと一緒にいただきました。

 ↓

真ん中のチアシード入りのチーズも美味しかった。

次は,かぶのスープ。しっかりかぶの味がして,うーん,このお店,期待できる!

 ↓

真鯛のグリル。

 ↓

牛フィレ肉のポアレ

 ↓

パンも焼きたてみたいな美味しさで,もう一種類食べました。

デザート盛り合わせもすごい!ダイエットも完全に忘れることにして,全部いただきました。

 ↓

近くにあったら,絶対にリピートしたいお店。

スパークリングと赤ワイン2杯のみにとどめたこともあり,カロリー摂りすぎの罪悪感から逃れるべく,さきほど,ジムでちょっとだけ走ってきましたが,焼け石に水とはこのこと。

でも,ここのところ,ハズレのフレンチもあったりしたので,久しぶりにお金を出す価値のあるお料理に出会えて幸せな気分です。