ソーセージスープ弁当~2017年2月21日(火)

お弁当にするようなものが何もない!

今日は外食ランチする時間もない!

◆ソーセージスープ

◆レーズンとナッツのパン

こんなのをお弁当と言ってはいけませんね。

まいたけとキャベツとソーセージが入ったカレー味のスープと,朝食べたパンのうち一切れ。

とりあえず,これでお昼ごはんにします。

若干昼休みに食い込む仕事があるので,外食にも行けず…。

昨日のインド料理会食でちょっと余ったのを自宅に持ち帰って今日のお弁当にしたかったのですが,みなさんが持ち帰ってくれた(持ち帰ってしまった?)ので,私の分も残して,とは言えず…。

飲み会,外食続きで,家にほとんど食材もないので,ちょっと食生活を立て直せねば。