松露サンドでお昼ごはん~2017年2月22日(水)

昨日は、急に残業という事態になり、会社を出ることができたのは、午前零時近く。

当然、今朝は、食材はないし、疲れてるし、お弁当を作れるような状況ではありませんでした。

そんな中、気分転換にもなるかなと思い、今朝、ちょっと遠回りして、築地市場に立ち寄ってきました。

そこで松露サンドを買い、お昼ごはんにすることに。

分厚いだし巻きたまごが、食パンにサンドしてあるシンプルなもの。

さきほど食べたら、ちょっと甘いたまごが、いい感じ。ボリュームもあります。

マヨネーズはちょっと多すぎかも。

築地は、やっぱりワンダーランド。行くと楽しいです。

でも、以前より、朝早くから開いているお店が減ってしまった感じでした。たぶん、豊洲移転でがたついている影響だと思います。

これから、もっと、朝に築地に行く機会を増やそうかな。

今日は、午後に大仕事が控えてますが、なんとかやり遂げましょう!